2018年12月16日

この日は、2018年最後のロケ。と、言うのも年末は皆さん忙しくなるため…プロなら年末年始関係ないのでしょうが我々は一般人なのでね。残りのロケは、まだロケ地も決まってない関係で台本もできていない(´;ω;`)スケジュールも決まっていない(´;ω;`)わけで…休止中にその準備もしないといけません(´;ω;`)…前途多難。

この日も、入り時間は相変わらず。かねしょうロケは、JAYさんと幸彩のシーンのみ。午前中に終わり午後からは、東町の大森邸ロケ。やはり、時間押しますねー想定より3割増しで考えないとね(笑)。

食事を取る時間もなく大急ぎで撤収し大森邸へ。決めていた場所に駐車し機材搬入。大森さんが食事を用事して頂き有難かった!おにぎりやサンドイッチを頬張りながら撮影プランを説明。

晴香演じる浦郷さんと、お父さんの敏行役の夢屋喜助さんも到着。少雨の中、沖さんのミニジブで表札越しのカット撮影(後日、再撮影)。いよいよ素敵なな和洋折衷のお宅で撮影開始。ほんと、こうゆうところで撮影できることはー本当にしあわせな事です!!

キャスト陣、いい演技!セリフもバッチリですねー!最後は、敏行さんのシーンでしたが…撮り終えた後、もっといいシーンが撮れるんじゃいかと欲が出てきましてー翌年、再撮影することに…役者さんが、いいからこちらもね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ